あおば整骨院 | 日記 | みなさん! G.Wはいかがでしたか?

三ツ境駅すぐそば!

Top >  日記 > みなさん! G.Wはいかがでしたか?

あおば整骨院 の日記

みなさん! G.Wはいかがでしたか?

2015.05.08

今年のG.W、最大で12連休、16連休と長く取れた方もいるのではないでしょうか。
曜日の並びが良く、例年より長期の休みが取りやすかったようですね。

あおば整骨院も5/3~6まで4日間のお休みをいただき、
あおばスタッフも思い思いのG.Wを過ごしました。

私は富士五湖の本栖湖へ芝桜を見に行ってきました。
覚悟はしていましたが、まぁ混んでましたね・・・
河口湖方面から向かいましたが、自宅を出て30分。
早速、10キロの渋滞。これは事故渋滞だったので仕方ないのですが、
思っていたより早く始まった渋滞にカナリ焦りました。(´。`;)

結局、休憩しつつ、到着まで4時間かかりましたが、
会場に入った途端、疲れがどこかへ行ってしまうほどキレイでした!!
5年ぶりの本栖湖・芝桜でしたが、以前よりパワーアップし、
本物の富士山をバックに芝桜の富士山ができていたり、富士山が見えるテラス付きのカフェがあったり、
年々、少しずつ変わっているのかなという印象です。

今年はもうすぐ、シーズンが終わってしまいますが、行ったことない方はぜひ、一度!


今回は帰りに
朝霧高原の道の駅にも寄りましたよ!!

こちらで加工している牛乳などの乳製品もおいしく、
酒蔵やお茶屋さんなどキレイな施設が並び、楽しめました(^0^)
今回はおなか一杯になっていてチャンスを逃してしまったので
次回は
朝霧高原のチーズを使ったピザに挑戦したいと思います!!

みなさん! G.Wはいかがでしたか?

日記一覧へ戻る

【PR】  神奈川県 ビリヤード・ダーツ【BilliardStudio-Ace】  有限会社 池原工業  ハローストレージ大府東海インター  ハローストレージ大阪新北島パート2  布施ホルモンもとや