あおば整骨院 | 日記 | 湘南T-SITEって知ってますか?

三ツ境駅すぐそば!

Top >  日記 > 湘南T-SITEって知ってますか?

あおば整骨院 の日記

湘南T-SITEって知ってますか?

2015.04.27

土曜日に知り合いの先生と
あおばのスタッフで食事をしようということで
紹介で行って来ました!湘南T-SITE!!

もともとはパナソニックさんが行う、
湘南・藤沢のスマートシティプロジェクト「FUJISAWA サスティナブル・スマートタウン(SST)」の中に作られた蔦屋書店さんを中心とした施設です。
めちゃめちゃオシャレです!!
去年の12月に出来たそうですよ。

こんなオシャレスポットがあるとは・・・まったくノーチェックでした!!


今回食事をしたのは
この施設内にある「THANKS ON THE TABLE.」さんです。
パスタや魚、肉料理、ドリンクもシャレていてカップルの方も居ましたし、ランチは奥様方でいっぱいみたい。

食材は三浦野菜や相模湾の新鮮な魚、湘南のクラフトビールなど、
地元の食材を中心とした旬の素材を使っているそうで、色鮮やかな料理が出てきました。
もちろん、ドリンクも料理もおいしかったですよ~!!

蔦屋さんが中心となっている施設だけあってDVDはもちろん、書籍も豊富です。
食事を終えたのが23:30頃。遅くなったな~と内心思っていたのですが、
共有スペースでまだ本を読み漁っている人達!!かなりの勉強家です・・・
共有スペースもオシャレなこと(゜0゜)!!
書籍が豊富な為、今度はゆっくり本を読みに行くのもいいですね。


今度はプライベートでも利用したいなと思います!!(^0^)

リンク貼っておきますね~↓↓

http://real.tsite.jp/shonan/

湘南T-SITEって知ってますか?

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社アプリフトコンピューター  シティロード  清香園 高須店  宝石・時計・メガネのエノモト  beauty salon mi corazon