あおば整骨院 | 日記 | 今日は二十四節季の大寒ですね!

三ツ境駅すぐそば!

Top >  日記 > 今日は二十四節季の大寒ですね!

あおば整骨院 の日記

今日は二十四節季の大寒ですね!

2015.01.20

寒い日が続きますが、皆さん体調を崩していませんか?
寒い時期はあまり外に出たくありませんが、寒いときには寒いときの
楽しみ方がありますよね。
今週の土曜日は近所の地区でおしるこ大会があるそうです!!
寒い風にあたりながらいただく、湯気の上がるアツアツのおしるこ・・・良いですね~!!(^。^)
家の中でヌクヌクするのもこの時期ならではの楽しみではありますが、
イベントを探してあえて外にお出かけするのも良いものです!!
アイススケート、スキーにスノボー、温泉・・・

イベントからの帰りにお店やお家で
寒ブリや牡蠣などをつつきながら熱燗で一杯もこの時期ならでは♪

大寒と言えど今日や週末は比較的、暖かくなるそうです。
少しずつ春の気配がしてきますね。貴重な今年の冬を楽しみましょう(゜0゜)ヾ

日記一覧へ戻る

【PR】  滋賀県大津市 エフォート行政書士事務所  HAIR BASE tamu ヘアーベースタム  ハローストレージ江東枝川  有限会社 赤帽エス-ライン.カーゴ  赤帽札幌 サイ・デリバリー・サービス