あおば整骨院 | 日記 | 秋だし!食べ物のおはなし

三ツ境駅すぐそば!

Top >  日記 > 秋だし!食べ物のおはなし

あおば整骨院 の日記

秋だし!食べ物のおはなし

2013.10.24

食欲の秋・・・とは言い訳で年中食べ物のことを考えている、竹村です。
ネットニュースを見ていたら
僕が学生時代に大変お世話になったミスタードーナツさんの記事を見つけました!!
なんと!11月13日から「スヌーピードーナツ」というものが発売されるそうですよ!!\(^0^)/
スヌーピーとミスタードーナツさん、昔からコラボレーションはしていましたが、僕の知る限り、
ドーナツになったのは初めてではないでしょうか。ご存知の方、情報提供お願いします!

スヌーピードーナツ・・・
ネットの写真を見るとかわいくて食べるのがもったいないくらいです(^▽^)
あと半月先のお話ですが同時にクリスマスツリーとリースのドーナツも出るみたいですね。
こちらは毎年少しずつ形が変わっててナイスです!
今、発売中の栗ドーナツもおいしいですがスヌーピー、待ち遠しいです(^¬^)
また当分、お世話になります。
みなさんも三ツ境駅のミスドにGO!ですよ!!
                               竹村

日記一覧へ戻る

【PR】  ほぐすう諫早貝津店(ほぐしマッサージ整体院)  松井山手中西鍼灸院  Melia(メリア)  久留米 リラクゼーション&痩身エステ Plume blanche(プリュム ブランシュ)  (株)ヒカリ電機