あおば整骨院 | 日記 | 今日は・・・

三ツ境駅すぐそば!

Top >  日記 > 今日は・・・

あおば整骨院 の日記

今日は・・・

2013.10.15

ここ何日か巨大な台風が関東上陸など大変なニュースが続きますが、
先ほど受け付けのテレビをチラッと見ていたら
九州の福岡駅から豪華列車「ななつ星」がデビューとワクワクするようなニュースを
やっていました。うちの子供も大興奮だったようですぐにメールが入ってましたよ。
こういうニュースはいくつ見てもいいですね。

スタッフ同士で
あんな豪華列車乗りたいね~ と話をしていたところ
お値段を見てそんな言葉もどこかへ行ってしまいました(・0・;)
しかも来年の6月まで予約でいっぱいで
その後は最大9倍の抽選販売なんですね・・・
庶民にはなかなか高価なものですが内容もすごく豪華で
いつかこういうものに乗りたいですね!
どなたか乗った方はたくさんの自慢話お待ちしてます!(^0^)/
ゆっくりと各地の名所をまわったり、おいしいものを食べたりと
ぶらり電車の旅もいいですよね~

このあと雨、風強くなるようなので皆さんお気をつけて!
                                             たけむら

日記一覧へ戻る

【PR】  整体&ボディワークスペース  SPINE  なごみ工房 (ふすま・障子・網戸・畳・リフォーム)  リラクゼーションサロン 髪こころ  DiaSalon 光バストUP・美肌脱毛・まつげカール 国立南口徒歩2分♪  カーフィルム SORTE