あおば整骨院 | 日記 | ベトナムフェスタ開催!!

三ツ境駅すぐそば!

Top >  日記 > ベトナムフェスタ開催!!

あおば整骨院 の日記

ベトナムフェスタ開催!!

2015.09.12

みなさん!
こんにちは!!
三ツ境あおば整骨院のタケです。

みなさんは知ってましたか??
9/18(金)から9/20(日)のシルバーウィーク前半!!
 ベトナムフェスタが行われることを!!  

ベトナムというとフォー、生春巻き、バインミー、コーヒー、エビ料理・・・お肉料理もおいしいですよね~(^¬^)♪ 他にはアオザイ!に三角帽子(ノンラーっていうそうです!)  
ノンラー

ベトナムフェスタは日本大通りと県庁本庁舎周辺で大々的にやるそうですよ!!

連休は異国の文化に触れて過ごすのも良いですよね!!
シルバーウィーク、まだどこに行こうか迷っている方!おすすめです!!

土曜日の「ベトナムランタンナイト」行きたいわ~
ベトナムフェスタ  
今度は現地に行きたくなっちゃうかも(^。^)♪
ベトナムにはハロン湾など、世界遺産もありますからね~  
ハロン湾 
あおば整骨院の患者様もブースを出すそうです♪がんばれ~

日記一覧へ戻る

【PR】  サウンドパーク 音楽スタジオ  株式会社東海テクニカルサービス  プログライズ総合会計事務所  くるみ施術院 太子  Cam on (カムオン)沖繩